オモツベ

海外の面白Youtube動画を発掘するブログ

【海外の反応】日本の駄菓子をひたすら食べる仲良しアメリカ人5人組

最初の6分ぐらいは謎のヌードル食べてるだけだけど、その後はひたすら日本製の駄菓子とか飲み物飲んでるw

左端の眼鏡君⇒大人しくてあんまり表情変わらないけど、若干天然か? のんびりマイペースキャラだな。

真ん中の黒シャツ君⇒チャンネルの主。最初のかなり気取った喋りがウケるけど、その後は普通に進行してる。イイ奴。

真ん中の眼鏡君⇒コメント主の次に喋りが多いかも。アシスト上手。明るいキャラだね。

右端のガチムチ君⇒一番リアクション楽しげで何でもうめぇうめぇ言いながら食ってる気がするw

仲良しグループの男でうだうだ喋りながら菓子食ってる感じで微笑ましい。
1時間近くあるけど、眺めてるだけでも面白いし、英語聞き取れる人なら作業用BGMにしてもいいかも。